fc2ブログ

マノカフェ ヨー

2018.12.17 06:08|未分類
2018.12.8(土)撮影

   雨の月曜日ですね
   今週も頑張りましょう


    また蔵前へ行って来ました
   お買い物好きな人と一緒に3人で

   mano cafe yøre(マノカフェ ヨー)

  
 厩橋を渡って両国方面に歩いて行く
 打ちっ放しのコンクリート壁に看板がない外観
  カフェと分からず通り過ぎてしまいそう


    ランチの時間は過ぎて
  3時のティータイムには早い時間


     店内もスタイリッシュ




   人気店ですが、すんなり入れました

  黒板メニューが運ばれて…ご注文は?
  ランチメニューも夕方までオーダー出来る

  遅いランチやランチ難民にも優しいお店


 人気店なのでスイーツが無くなることもある


  セレクト雑貨店「yøre」のスペースがある
   “わざわざの残糸ソックス”は
    くすぐられるネーミング

生産過程で出てしまうウールなどの高級糸や
コットンなど眠っていた残り糸で編んだ靴下
肌触りも良かった。2足組1080円は高くない


  yøre=意味:デンマーク語「昔の」

  昔の人が大切に扱ってきたモノ
  永く愛用してもらいたいモノをセレクト




  フレッシュハーブのホットレモンと
    マシュマロほうじミルク



 ペリカンカフェでブランチしたけど
   何となくお腹も空いてる!?

 レンズ豆とツナとナスのグリーンサラダ


  今週のおすすめのランチ1つ注文
      シーフードドリア



    ハーブ入れる


  癒しの時間
  ホットレモンの甘さに
  ハーブの爽やかな香り広がる






   ほうじ茶のクレームブリュレの
   スイーツが美味しくてね(右)




   蔵前さんぽの〆は、まったりの時間




  困ったときの「マノカフェ ヨー」
    素敵なカフェでした


    蔵前 まだまだ発見がありそう
    今度はパフェを食べに来たいなぁ

    本日もご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト



Comment

おしゃれだなぁ。普通のコーヒーやお茶しか飲まない私はどんな味か想像もつかないわ。またステキなお店見つけたら教えてね

Re: マノカフェ ヨー

ながぴさんへ
蔵前はオシャレなカフェも多いです。
私も普通のしか飲まない人です^^;
外出した時はいつも飲まない物を頼んだりします。
今度行きましょう蔵前!
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ともぴー

Author:ともぴー
ともぴーのスマイルブログへようこそ!
4人家族で愛犬・大地と暮らしています。
「いつかはイタリア」行きたいな♪
と夢見て...
出掛けた先で見たこと、食べたこと日々更新します!
みなさまとの一期一会の出逢いを
大切にしたいです。過去の記事でも
拍手やコメントを残していただけると
とても嬉しく思います♪
編集が間に合わず(^_^;)
まとめてUPすることもあります(^^♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ