FC2ブログ

大人修学旅行の夜は…

2018.09.21 22:40|未分類
2018.9.9(日)撮影

  大人になってからの修学旅行のような…

  学生時代修学旅行に参加できなかった友人と
     初めての旅行で嬉しい熱海




    夜は枕投げ。。。忘れたわ

  結構なお歳の大人になったから枕投げずに
    お酒も飲めるようになってた(笑)

 熱海のスーパーで缶チューハイ選んでだら
  隣りでおじさんがコレは3%だよ…と

 「それで酔えるのいいね!」とニッコリ
こちらはこれ(ストロングゼロ9%)でも酔えないと笑った


    秋雨前線停滞中の日
  初日は晴れたけど明日はどうかしらね?


    選べる浴衣着て寛ぎ飲み
  Eちゃん湿布貼り体をメンテナンス中

    大人になったから語れる話
   健康、介護、…でも病院自慢はNGよ


   「ねぇ ねぇ 夜景がキレイ」


     誰かの一言でベランダへ


     そうよ、ここ熱海!
 東洋のナポリと言われている夜景スポット

  スマホのカメラ機能で撮ってみたけど…
  こんなモノね 肉眼はもっと綺麗でした


    どっちのスマホが映りいい?
     (どっちも大差ない 笑)


 ほろよい、恋バナ 布団に入ってから女子の定番
 恋バナって…歳じゃないわよね。さすがに(^^;)

   え? 女子って歳でもない!?
 そこは触れずにおやすみなさい熱海の夜

   本日もご訪問ありがとうございます
  
関連記事
スポンサーサイト

Comment

高校修学旅行って恋バナしましたっけ?なんかみんなといるだけで、家族と離れた時間が楽しかった。今も忙しい毎日に友達といる時間が楽しいんだよね。健康話はまた今度

Re: 大人修学旅行の夜は…

ながぴさんへ
恋バナ…布団に入ってからの女子トークの定番⁉︎
高校の修学旅行では、夜ふぞろいの林檎たちを
見たような記憶があります。
数日間、家族と離れて友達とずっと居られる時間
ただそれだけで楽しかったな〜^^
健康話は良いけれど病院自慢をしだしたら
おしまいだわ(笑)
非公開コメント

| 2018.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ともぴー

Author:ともぴー
ともぴーのスマイルブログへようこそ!
4人家族で愛犬・大地と暮らしています。
「いつかはイタリア」行きたいな♪
と夢見て...
出掛けた先で見たこと、食べたこと日々更新します!
みなさまとの一期一会の出逢いを
大切にしたいです。過去の記事でも
拍手やコメントを残していただけると
とても嬉しく思います♪
編集が間に合わず(^_^;)
まとめてUPすることもあります(^^♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ